Be-a:ベアジャパン、ベア ジャパン

News

2021.02.08

ジュニアライン「Bé-A Petite(ベア ペティート)」新登場

この度、2月5日(金)より、待望のジュニアライン「Bé-A Petite 《ベア ペティート》」が誕生いたしました。
それに伴い、「ベア ペティート シグネチャーショーツ」を新発売いたします。

ナプキン交換が嫌だ、漏れないか心配、臭いが気になる。こうした多くの悩みや不安を抱えているのは、大人だけではありません。特に初潮を迎えて間もない子どもたちは、量や周期が安定せず、不安もより一層のこと。

そんな悩みや不安を抱えながら、生理期間を過ごすのはもったいない。輝かしい未来を生きる子どもたちに、もっと快適に、もっと自由に、生理を通して自分の身体をよく知り、もっと自分を好きになって欲しい、そんな願いからBé-A Petiteは生まれました。

Bé-A Petiteは、経血の伝いモレやナプキンの交換など、多くの子どもたちが抱える生理中のストレスや負担を軽減し、“生理中であることを忘れるくらいの快適さ”を目指して開発されたフェムテック商品です。ジェンダーを意識せずに着用いただけるよう、大人用のものと同じようにブラックカラーのボクサータイプに、そして環境にも配慮したパッケージにいたしました。

大人以上に繊細なジュニア時期。Bé-Aが小中学生を対象に独自に行った調査によれば、経血の漏れやニオイ、ナプキンの交換など困った経験のある子どもは7割超。
初潮を迎えて間もない子どもたちは、生理について人知れず悩んでいるのです。

生理は恥ずかしいもの、密かに我慢するもの、そんな考えを取り払い、生理と正しく向き会うことで生まれる自由と可能性を、子どもたちに感じて欲しいと願っています。

■公式Instagram
https://www.instagram.com/be_a.japan/

■公式Twitter
https://twitter.com/beajapan1