Be-a:ベアジャパン、ベア ジャパン

News

2021.05.28

吸収体面積、1.5倍*¹。吸水量No.1*²で安心した睡眠を叶える超吸収型サニタリーショーツ「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」新発売

この度、多い日・夜用の新モデル「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」を、5⽉28⽇(⾦)「⽉経衛⽣の⽇」より新発売いたします。

漏れが不安、安眠できない、このようなご就寝時のお悩みに対する多くのお声をお寄せいただきました。また、20〜40代の計300名を対象に「⽣理の悩みと睡眠」に関するアンケート調査を実施。その結果、⽣理が少なからず睡眠に影響を及ぼし、⼼⾝の負担の⼀因となっていることが明らかになりました。

知らずのうちに受けてしまっている睡眠中のストレスを軽減し、安⼼して朝まで眠れる毎⽇を。そんな願いから「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」が誕生いたしました。

 

■NEW!吸水量は業界最高クラスの約150ml*3へ。さらなる安⼼を実現。

「ベア シグネチャー ショーツ 02」の吸⽔量が120ml*3のところ、「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」はさらに30ml多い約150ml*3の吸⽔量を実現しました。

⼀般的に “最も多い” とされる⽇の平均量(30ml-50ml)の約3〜5倍を吸収するため、睡眠時に限らず、量の多さが心配な日にも最適です。

 

■NEW!面積1.5倍*¹。ロングかつワイドに広がった吸収体

「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」の吸収体は、「ベア シグネチャーショーツ 02」からさらに前に3cm伸びた全長50cmの超ロング仕様で、⾯積は約1.5倍*¹となりました。前傾姿勢やうつ伏せ寝の際に起こりがちな前モレにもしっかり対応します。

クロッチ(股)は18cmと幅広に、ヒップ周りは最⼤幅28cmとさらに横に広くなった吸収体が、すっぽりとお尻を包み込み、後ろモレや伝いモレに強い設計にしたことで、より安⼼感のある穿き⼼地を体感いただけます。

就寝時に限らず、普段から量の多い⽅や⻑時間の移動が必要な旅⾏シーン、ご⾃⾝のタイミングでお手洗いに⾏くことが難しい職業の⽅にもおすすめです。

Bé-A〈ベア〉は、「ベア ウルトラ ヘビー&ナイト ショーツ」を通じて、年齢や利⽤シーンにかかわらず、すべての⼈の⼼⾝の健康と活躍を応援し、“その⽇であることを忘れるくらいの快適さ”と“⾃分に合った⼼地よい選択肢” を提案し続けます。

 

*¹ ベア シグネチャー ショーツ 02と比較して
*² 日本に流通する主な吸水型サニタリーショーツ13品において(2021年4月一般社団法人カケンテストセンター調べ)
*3 公的検査機関のデータをもとに算出

 

■公式Instagram
https://www.instagram.com/be_a.japan/

■公式Twitter
https://twitter.com/beajapan1