Be-a:ベアジャパン、ベア ジャパン

News

2020.07.30

クラウドファンディング終了のご報告と御礼

「超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」は、7月30日のデビューに先立ち、6月1日から7月15日までクラウドファンディングサービスCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にて資金調達を行いました。
開始より数時間で支援金額は目標の100万円に達し、計45日間で総額1億241万円、総勢9,063名様よりご支援を賜ることができました。Bé-Aにご賛同いただきました皆さまの多大なるご支援に、心より御礼申し上げます。

予想をはるかに上回るご反響をいただきましたため、急きょ生産体制を拡大し、1日も早く皆さまのお手元にベア シグネチャー ショーツをお届け出来ますよう日々全力を尽くしております。

現在、世界中を探してもBé-Aほど吸収力の高い生理ショーツは類を見ません。そのような前例のない挑戦ですので、さらなる改善・克服すべき点を見出し、より快適な商品へと進化させてまいりたく存じます。

私たちは女性の心身の健康と活躍を応援し、“使い捨て生理用品がいらない生活”を提案することにより、サステナブルなものづくりと消費が求められる現代社会への貢献をめざしています。
女性が生理を理由に自分の可能性や願いを諦めることなく、自由で豊かな人生を進んでいけるようにサポートすること。そして、心地よさと同時に、地球も美しくなる選択をすること。それが私たちの希望です。

皆さまからのご期待に身を引き締め、多様なニーズにお応えできますよう引き続き努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。