Be-a:ベアジャパン、ベア ジャパン

News

2020.08.27

ベア シグネチャー ショーツ 欠品のご連絡

平素よりBé-Aをご愛顧いただき、ありがとうございます。
現在Amazonにて「ベア シグネチャー ショーツ S-Mサイズ」は欠品し、ご予約受付を停止しております。
ご購入いただけない期間が生じておりますこと心よりお詫び申し上げます。

次回納品は10月以降を予定しております。
納品の目処が立ち次第、予約受付を再開させていただきますので、誠に恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
今後、予約販売再開の折には、本公式サイト・SNS(公式Instagram、公式Twitter)よりご案内いたします。ご確認いただけますと幸いです。

また、皆様に大切なお知らせがございます。
誠に遺憾ではございますが、Amazonにて、弊社ではない第三者がBé-Aを名乗り、販売しているとの報告を受けております。ベア シグネチャー ショーツの出品者及び販売元は「Be-A Japan」、販売価格は¥6,900(税込¥7,590)でございます。それ以上の価格、また安値で販売されることは一切ございません。
ご購入・ご予約の際は、販売元が「Be-A Japan」であることをご確認いただき、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
※弊社「Be-A Japan」以外からご購入いただいた商品に関しましては、大変恐縮ではございますが弊社での責任は負い兼ねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後ともBé-Aを宜しくお願いいたします。

■公式Instagram
https://www.instagram.com/be_a.japan/

■公式Twitter
https://twitter.com/beajapan1